

PDI 05+バレル

届いた!
宅急便なもんで袋でけえw

ジャーン! 全長303mm G36cには少し長いがサイレンサーがあるので問題なし。
IMGP0028.jpg

刻印。持った感じ真鍮より重い
IMGP0029.jpg

ネット見るとホップ窓周辺の仕上げが悪いと書かれてることが多いけどそんなに汚くない。あたりを引いたか、この仕上げを汚いと言うのかわからないけども!
IMGP0038.jpg

テーパー。 oh!pinboke!
IMGP0041.jpg

初速はバレルが短い&バレル径6.05mmとそこまでタイトじゃないからか純正+1~2m/sくらい。
IMGP0043.jpg

ほかに感じたこととしては、
・バレルを固定する器具が上手くかからないのか、2~3mmバレルが回る(キチンと押し込むとロックされるが、少しひねるとずれる。純正はそんなことはなかった。)
・本当に少しだけど外径も小さい。純正はシールテープが巻けないが、05は一周巻いて丁度いいくらい。

まあ何はともあれ撃ってみないことにはね!
明日は夜晴れるかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ツイッター
プロフィール

TMS TAKESHIN98

Author:TMS TAKESHIN98
タグ名は「TMS TAKESHI98」
ClanTMS&AC5チーム「株式会社オフ社」に所属しています。
アーマードコアとかFPSに出没します。
HALO3ジャパンチャンピオンシップに出てました。
野球好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
