スポンサーサイト


長期休暇のお知らせ

理由はルナさんやニーナさんがだいたいいってるので端折りますが。
まあ一番の理由はデザインが俺に合わないことなんですけども。一番ではないか。

何よりびっくりしたのは久々にFAやってテストだけで楽しかったこと。あとロードにしたって何だってすげえ快適だったこと。

やっぱ地形や機体に「動かされる」んじゃなくて、「動かす」って楽しいなって思いました。

当分FAで外人と戯れてようかな・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ツイッター
プロフィール

TMS TAKESHIN98

Author:TMS TAKESHIN98
タグ名は「TMS TAKESHI98」
ClanTMS&AC5チーム「株式会社オフ社」に所属しています。
アーマードコアとかFPSに出没します。
HALO3ジャパンチャンピオンシップに出てました。
野球好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
