

体験版終了

いやまだ終わってないけども。オンが終わったのでまとめということで。

戦闘に関しては軽二は崖やビルを使った高度戦が安定(おいどんさん談)。
中二はOBと三角飛びの旋回戦が今んとこの鉄板。基本的にバトライ、スナライ、CEロケでタイマンで負けることはあんまりなかった。もっとも普段ACやらない人たちが相手の場合がほとんどなのであんまり参考にならなそう。
重二は見た目が嫌いなのでつかったません。四脚も。
タンクはAP高くても割と防御が低いので弱点武器と正面から打ち合うと危険。特にスナライ重二はアンチアセンになっちゃう。ただ接近戦はやっぱり構え武器のおかげでゴリ押しバンザイ。補足さえ切れなければヒャッハーし放題。
個人的には軽い系の機体の機動に関してはもう少し三角飛び重視の方がいいかもしれない。加速ハンパないのでうまく飛び越えられるとそのままDTで後ろが取れる。具体的には小OBorQB→壁→三角飛び→DT→補足される前にまたOBみたいな。ただ地形に左右されるし、今の段階だと戦闘中に焦りすぎる。それこそOBしてる「つもり」だったり捕捉されてない「つもり」だったり。

戦術に関してはあんまり具体的にはいいませんが、ウチ(オフ社)のFAランカー軍団が俺の弟with俺の指示(リアル世界で)に負けるくらい重要。それこそ1機で戦況がかわる。

ただ戦術に関してはほかの人に任せます。未だにタイマンの強さこそ至高っていう古い人間なんでw(でも量産はあんまり使いたくないw)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ツイッター
プロフィール

TMS TAKESHIN98

Author:TMS TAKESHIN98
タグ名は「TMS TAKESHI98」
ClanTMS&AC5チーム「株式会社オフ社」に所属しています。
アーマードコアとかFPSに出没します。
HALO3ジャパンチャンピオンシップに出てました。
野球好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
