

G36 8mmメカボ化 2

続き。
IMGP0486.jpg

前のメカボと中身はほとんど変わりませ~ん。以下変わった所。

セクター&スパー SHS 12:1
ピストン     WII TECH
軸受け      NSK 8mmベアリング
配線       ジュンフロン 1.25sq

んで
IMGP0489.jpg
KM企画 ワープシリンダー300です。ピストンに加重がかかり始めるのは縦線のところで、加速シリンダーよりちょっとヘッドより。ただしクルツシリンダーより後ろ。
ピストンスピードが上がるので初速が上がると計算し、ピストンかさ上げスペーサを1枚取り外し。

さくっと組み上げて試射、と行きたいんですが弾がでナッスィン・・・。KMシリンダー組み込んでる時には既に解消済みですが、最初に組んだ時はそれはもう分解と組み上げの繰り返しでひどい有様。プスー

きったねぇ字 S2S 0.2gバイオ弾使用
IMGP0496.jpg

こんな感じ。ってかマルイシリンダーなんで初速あがってんの。なじんだのかな。
kmのワープシリンダーは初速が不安定になると聞いて不安だったけどなんとか安定。なじめばもっとよさそう。

それよかピストンスピードが上がり方がパナイ、セミの切れが上がったと思うくらい。

これでメカボは一応完成?ただ弾道がヒジョーに不満なのでまたホップ周りに手をいれていかないと…(´o`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ツイッター
プロフィール

TMS TAKESHIN98

Author:TMS TAKESHIN98
タグ名は「TMS TAKESHI98」
ClanTMS&AC5チーム「株式会社オフ社」に所属しています。
アーマードコアとかFPSに出没します。
HALO3ジャパンチャンピオンシップに出てました。
野球好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
