スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JG g36の続き

というわけで、サイクルと初速の計測だ!

まずは分解して清掃と内部確認・・・。あれ?

端子とチャンバー独自設計ですかー!!?
IMGP0075.jpg

はい。現時点でマルイのメカボは使用不能death。チャンバーとハウジングは両方交換すればこっちはマルイ純正でもいけるか?また後日やな。

なにはともあれ、インナーを掃除。・・・

IMGP0076.jpgあれ?意外と・・・。お店でやってくれたのだろうか?
この時点でマルイのインナーを買わなくてすみそうなので安上がりになるか?

とりあえずこのインナーは手持ちの加工済みのインナーにかえておく。残ったこれはある実験に使います。フフフ・・・。

んでパパッっと組み上げて初速を計測。大体79~80m/sで非常に良く安定してます。サイクルは机の限界か11発/s。もちパッキン&虫ゴムはマルイ。SCPは取り出すのが面倒だったのでなし。

しっかしメカボポン付け出来ないかー。コネクタ買うのメンドクセ('A`)!スイッチだけ交換しちゃうか!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ツイッター
プロフィール

TMS TAKESHIN98

Author:TMS TAKESHIN98
タグ名は「TMS TAKESHI98」
ClanTMS&AC5チーム「株式会社オフ社」に所属しています。
アーマードコアとかFPSに出没します。
HALO3ジャパンチャンピオンシップに出てました。
野球好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。