

直った!

タペットとパッキンを交換したことで快調に糾弾するようになった!ヽ(°∀°)ノ

たぶん一番の原因はパッキンがペローンってなってたことだと思うけど、ついでなのでタペット交換&接点グリスを塗っておいた。前の自前OHから約2000発くらい撃ったけどずいぶん綺麗だったのでほかはそのまま。

IMGP0065.jpgだんだん最初の面影が・・・。

おおぅ・・・

M4のシム調整とその他もろもろの調整が終わったら、今度はG36が給弾不良に・・・。たぶんひん曲がったまま使ってたタペットプレートがとうとう死んだっぽいorz


でも巨人が日本シリーズ優勝したからOK!!!!
ツイッター
プロフィール

TMS TAKESHIN98

Author:TMS TAKESHIN98
タグ名は「TMS TAKESHI98」
ClanTMS&AC5チーム「株式会社オフ社」に所属しています。
アーマードコアとかFPSに出没します。
HALO3ジャパンチャンピオンシップに出てました。
野球好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
