スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HKM4D

イロイロ分解等々してますが、チャンバーがUFCのプラチャンバーだったりモーターがM120モーターだったり(俺はハイサイクルよりセミの切れ重視派)撃ってるとマガジンが外れたり(マガジンキャッチとメタルフレームの相性が悪く、キャッチが前後に5mmほど動く。パテで隙間埋めて終了。)初速が80~83くらいしかなかったり。(ブログでは84jだった)

とりあえずプロウィンのメタルチャンバーを組んでお給料入ったらEG1000でも買ってセミがバーストする現象をどうにかしたい。初速は最悪パワーアジャスタでお安く調節しよう。チャンバー変えれば少しは初速も上がるでしょ~。

ぶっちゃけ撃ってる時よりこうゆうことしてる方が楽しいwww



あ、明日は東京のクスリマスツリー建てにいってきます。点灯式みてね!あと1,2ヶ月も先だけど!
スポンサーサイト

キター!

煌びやかなこの麦とホップ!!
IMGP0055.jpg
ジャーン!HKM4D!!
IMGP0056.jpg
外装をとりあえずつけてみた
IMGP0057.jpg


うひょーイケメン!!でもノンhopで88s/mはちと低いな。G36で余ってたm90スプリングでも突っ込んでみるか。

05すげえええ!

ただし要加工。加工しないと割とひどい結果だった。


でもあの加工すると・・・
IMGP0044.jpg

上下のグルーピングはともかく、左右のグルーピングがYABEEE!100mm切っとる(((( ;゚Д゚)))

まあ弾の節約で一回しかやってないから参考記録だけども。でもいいね~ロマンがあるねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

PDI 05+バレル

届いた!
宅急便なもんで袋でけえw

ジャーン! 全長303mm G36cには少し長いがサイレンサーがあるので問題なし。
IMGP0028.jpg

刻印。持った感じ真鍮より重い
IMGP0029.jpg

ネット見るとホップ窓周辺の仕上げが悪いと書かれてることが多いけどそんなに汚くない。あたりを引いたか、この仕上げを汚いと言うのかわからないけども!
IMGP0038.jpg

テーパー。 oh!pinboke!
IMGP0041.jpg

初速はバレルが短い&バレル径6.05mmとそこまでタイトじゃないからか純正+1~2m/sくらい。
IMGP0043.jpg

ほかに感じたこととしては、
・バレルを固定する器具が上手くかからないのか、2~3mmバレルが回る(キチンと押し込むとロックされるが、少しひねるとずれる。純正はそんなことはなかった。)
・本当に少しだけど外径も小さい。純正はシールテープが巻けないが、05は一周巻いて丁度いいくらい。

まあ何はともあれ撃ってみないことにはね!
明日は夜晴れるかな?

うーん

台風すごかったわ。特に風が。ただスピードが速かったおかげでたいした被害もなさそう。よかったよかった。

んで、昨日のあの後もうチョイバレルを削りなおしたら、ぶっちゃけもうバレルこれで良くねってくらいイイモノになっちゃった!ただ常に弱ホップがかかるようになって初速が90m/s切るくらいで安定しちゃったんよね~。
できれば05でもう少し初速を稼ぎたいねえ。同じようにゴリゴリ削ってやるぜイヒヒwww

それでだめだったらスプリングガイド換装だ!



ツイッター
プロフィール

TMS TAKESHIN98

Author:TMS TAKESHIN98
タグ名は「TMS TAKESHI98」
ClanTMS&AC5チーム「株式会社オフ社」に所属しています。
アーマードコアとかFPSに出没します。
HALO3ジャパンチャンピオンシップに出てました。
野球好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。