

やってきた

やああっと試射できた~!
とりあえず結果を・・・

距離は30m 微風時々強風orz 10発射撃 S2S0.2バイオ弾仕様。使用銃 G36c
IMGP0022.jpg
紙の種類が違うのはキニシナイ(・ε・)
IMGP0023.jpg

一番よかったやつ。約170mmのグルーピング
IMGP0024.jpg

三枚で170mm 190mm 220mm

いやーまさか0.2弾で200mm切るとは思わんかった。S2Sは偉大だわ。
あと実はあるブログに載っていたノーマルバレルのhop窓の加工をしてあります。
たしかタイトルは「より遠くへより正確に。」

40mでも射撃したけれども、やっぱりまっすぐは狙えないな~。でも精度は十分すぎるくらい(・∀・)

試射が出来なかったので

自分の持ち物詳細。
メインアーム G36C
5.jpg
・メカボ→某モケイさんのアンブレカスタム+ベアリング軸受け
・チャンバー→純正バレル&パッキン+scp
・バッテリー→ET17.4v 2000mAh 30c レッドライン
・外装→刻印無し企業不明ACOG+UltraFire 502B XM-L U2(18700リチウム電池)+ニトロの刻印ありフォアグリップ+NcSTARハリスバイポッド ショート +moslencerφ35mm全長130mm+安物水平器
・マガジン→ MAGPUL PTS PMAG30GMagLevel 120連マグ

このあとRAS化とPDIのインナーバレル 05+を仕込む予定
サイドアーム
・ドノーマル G26AD

とりあえず来週の日曜日には試射したい・・・。

明日(今日)雨とかやめてくれよ・・・

せっかくSCP手に入れて試射ダー!って騒いでたのに・・・。

もし出来たらインプレでもやってみよう。ホントはPDIの新型05バレルも試してみたかったが在庫無しではしょうがない。

かんせーい!

イケメン!
2.jpg
前もイケメン!
IMGP0006.jpg

途中経過2

IMGP0003.jpg塗装スプレー完了!このまま乾かして明日トップコートで締めだぜ!

塗装ちう~♪

途中経過。
とりあえず1000の耐水ペーパーで削る。
んでもってプライマー→オリーブドラブ↓
IMGP0001.jpg

ACOG

買ったのはいいがレティクル傾いとるがな・・・。

ビニールテープで補強しよ・・・。

物自体はレンズ内に埃も傷もないいいブツ何だけドナー。

G36c返ってきた!

IMG_0682.jpg
↑素の状態
IMG_0691.jpg
↑パーツ組み込み!
IMG_0692.jpg
↑弾速とサイクルレート。んーイイカンジ

休みには迷彩にしてやるぜぐへへ

電動ガン

前々から持ってたG36CとG26アドヴァンス(最低でも3年以上放置)をなんか弄りたくなって久々に起動してみた。

結果

G36はものの見事にバッテリがへたってて、さらに分解したところ電源コードを断線させ、シムをふっとばし、メカボなかはグリスでしっちゃかめっちゃかに・・・。色がキショイ!
もうどうしようもなくなったんで、カスタムもかねてガンショップへ直行。
かえってき次第塗装予定。&マグだのlipoバッテリーだの購入。

アドヴァンスはシリコンスプレーとバレルの清掃。こっちはたまに弄ってたおかげで20mで20cm以下のグルーピング。非常によし。

総経費で5万超・・・。もうあきたPS3とソフト売っぱらって2万はいったから実費で3万かー。
まあおかげでヤフオクの使い方がわかったしよしとしよう!
ツイッター
プロフィール

TMS TAKESHIN98

Author:TMS TAKESHIN98
タグ名は「TMS TAKESHI98」
ClanTMS&AC5チーム「株式会社オフ社」に所属しています。
アーマードコアとかFPSに出没します。
HALO3ジャパンチャンピオンシップに出てました。
野球好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
