スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーナスでるので

新型XBOX買ってシマター!
古いほうもなんとなく調子が悪かったから丁度よかったかな。
古いのは弟にお下がりしよう。
スポンサーサイト

HALO4マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

買った時に感動したいからあんまり情報集めてないんでどうゆう仕様なのか気になる・・・。
リーチで今やってることが通用するのだろうか? それも含めてワクワクテカテカ。
あと3,4ヶ月か~~~~。

あと、仕事が造園業なもんで最近果樹育てるのがひそかなマイブーム。アケビとか桑とか。要は植えたら放置しとけば勝手に生る系のヤツww(でも旨いのよw)

成長日記でもつけようか。タブン無理だな。

haloの小説の日本語版でた!

リーチとフラッド読み終わった!!
以下ネタバレ

・ザ・ファールオブリーチ
リーチっていうよりマスターチーフ誕生の軌跡みたいな?そんな内容。ぶっちゃけ艦長のが目立ってた。マジ艦長イケメン。あとリーチ陥落の過程がマジ空気&ゲームのリーチと超矛盾(まあ10年前のだしね)。具体的にはコルタナとかオータムが地上に降りてないとかもろもろの日付とか。なので俺の中でははゲームのリーチを正史にしてるw

・ザ フラッド
こっちは割りとゲームに忠実。アルファ基地の話とかODSTの話とかゲーム内では出てこなかった話がすごい面白かった。少人数で巡洋艦乗っ取ちゃうODSTマジイケメン。ブリッジクルーが普通に戦死したのにマジビックリ。
あと両方の話にいえるけどチーフが結構おしゃべりだったことに驚愕したwww 日本人の声優さんで脳内再生しちゃったもんだからイメージが崩壊したww(いい意味で

・感想
久々に小説なんて読んだもんだから目が痛い。ただ内容は両方ともHALOを発売日から追っかけてきた身としてはすごく面白かった!こんど出る三巻目にマジ期待。

・ゲームのリーチ
スワット恐怖症が徐々になくなってきてイイカンジ。あとはローンウルフで2.0超えれれば・・・。
ツイッター
プロフィール

TMS TAKESHIN98

Author:TMS TAKESHIN98
タグ名は「TMS TAKESHI98」
ClanTMS&AC5チーム「株式会社オフ社」に所属しています。
アーマードコアとかFPSに出没します。
HALO3ジャパンチャンピオンシップに出てました。
野球好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。