

ツイッターやってみました


基本的には360やってないフレ連中との連絡用なんでたいしてやりませんのであしからず

Let’s ACFA

ACV?え?なにそれおいしい(ryな人たちをシーナさんが集めてプレマでワイワイやってました。
思ったより動かせたのがビックリwww キーアセンの関係でOB暴発しまくりだけどwww
小一時間ぐらいでHALOに戻ろうと思ったら、なんやかんやで日が変わるまでやっちまったwww
いやー楽しかった!若干HALOでココロ荒んでたのがすごくすっきりした!
 
みんなまたやろうぜ!

リーチやっぱ面白いわ

いまはとりあえず一週間に0.01レートあげるのを目標にプレイ中。
マップと状況にもよるけど一人二人レート2.0レベルのプレイヤーがいても何とかなるようにはなってきた。(ただしパーティはやめてぇ)
ちなみに得意なマップはケージ以外の初期フォージワールド系のマップとソードベース。苦手なのはなんと言ってもリフレクション。このマップだけ1.7台でマジアウト。

そんな俺のいつものルーチンとしては 納得するまでチースナ→チースレ→ボコられたらもう一度チースナで練習→チースレ

やっぱ最初に砂練習しとかないと不安なもんで。それにその日の調子は大体砂使えばわかるし。
おかげでメダル取得数のtop5中二番目が狙撃メダルにww
  


あ、あとシーナさんがACFA復活計画なるものを始めてるらしいww楽しみwww
ツイッター
プロフィール

TMS TAKESHIN98

Author:TMS TAKESHIN98
タグ名は「TMS TAKESHI98」
ClanTMS&AC5チーム「株式会社オフ社」に所属しています。
アーマードコアとかFPSに出没します。
HALO3ジャパンチャンピオンシップに出てました。
野球好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
