

aoe、ゾイドサーガ2

最近なつかしゲームばっかりやってます。結構遊べる!
もちろんリーチもやってます。

今年はまったく新作の神ゲーでないかなぁ。


あ、あとps3買いました。でも基本的にプロスピしかやりませんのであしからず。

保険利いた!

・トラック
よかった、よかった!心配で胃どころか心臓に穴が開きそうだった・・・。ただエンジンは全取だねえ。

・ゲームの話
最近はずっとリーチ。ACはもういいです。FAの続編orFA仕様に戻らない限りやることはないでしょう。(せめてチーム戦ではなくタイマン最重視系にならない限り)
リーチのほうは少し感度下げてリハビリ中。せめてレート2.0を割らないようにしなければ・・・。
こうゆうゲームこそ仲間が欲しいなぁ。野良でパーティー相手に練習するのも悪かないけど。
あと誰がなんと言おうとスプリント厨。アーマーロックやブースター強くてもスプリント。でも使う武器はDMR。

orz

会社のトラック冠水させてぶっ壊れたっぽい・・・。まだバラさないとわかんないけど・・・。
保険きくのかな・・・
orz
ツイッター
プロフィール

TMS TAKESHIN98

Author:TMS TAKESHIN98
タグ名は「TMS TAKESHI98」
ClanTMS&AC5チーム「株式会社オフ社」に所属しています。
アーマードコアとかFPSに出没します。
HALO3ジャパンチャンピオンシップに出てました。
野球好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
