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レギュきたっぽいすね。

中身確認しようとしたら弟のタグでブラックアウトとはね。
もう知らん。
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長期休暇のお知らせ

理由はルナさんやニーナさんがだいたいいってるので端折りますが。
まあ一番の理由はデザインが俺に合わないことなんですけども。一番ではないか。

何よりびっくりしたのは久々にFAやってテストだけで楽しかったこと。あとロードにしたって何だってすげえ快適だったこと。

やっぱ地形や機体に「動かされる」んじゃなくて、「動かす」って楽しいなって思いました。

当分FAで外人と戯れてようかな・・・

対パルス

初見限定だけどハウザーいいかもしれない。
パルス機の直線的な動きになら余裕で合わせられるし、連射効くし。ブーストすれば射程伸びるし。
何より逆関相手用にパルス積んでも積載に余裕があるのが( ・∀・) イイネ!
ただ弾道が少し慣れが必要だけど。

これ俺的にはかなりの発見かも。

うがあああ

ランクのポイントがバグってランク外ギリギリに・・・。

あんまフロムの悪口は言いたくないがぶっちゃけ色々ヒドスギ。
15年やってきたんだろう?初期クロムの方がよっぽどいいぞ。

ライフルつええ!!

っていう夢を見た。バトロワなら嫌がらせしてAP勝ちできるけど。

とりあえず火力がなっしんぐ。あとロックオン時間が・・・。不可も半端じゃない。
でもダメージが通らないこともないからもう少し粘ってみようか。

軽2めも

箇条書き。当たり前のことをつらつらと。

・相手の機体の向きは信用できないので、安易な旋回戦はNG
・交差後の再交差はあんまり必要なし。てかそれやると余裕で補足される。
・奇襲必須。スキャンされたらできるだけ接近。(それこそビル一本分くらいまで)
・交差はダメージ食らってもしきる事。裏が取れればお釣りが来る。
・QB後のチャージ厳禁。
・スキャンと戦闘モードはそれはもうこまめに切り替える。今作のエネ管理では一番大事かもしれない。
・上を取る。フラッシュやミサイルがよけやすくなる。固まっても落ちることで被弾が少なくなる(かも)。地上にいるとその逆になる。
・DT重要。でも軽2だとブースト切って落ちると硬直するので「落下→QB→DT」
・状況が許すなら壁けりでケツ振ると強い。
・車庫入れタンクは諦メロン

(あくまで個人の感想です!実際の動かし方とは異なる場合がございます)

wktkさん動画

見て一番感じたのがQBの正確さ。ようは余計なチャージをしないことだったのでそれを重点的に練習&キーアセン変更。QBをRトリガーからRBにしました。いまは練習中ながらなかなかよろしいねぇ。

ランクその他もろもろ

2000に届いたと思ったらランク一桁台の人にボコられて1900に逆戻りの巻。
ただただ精進あるのみねこればっかりは・・・。

長く中2を使ってましたが結局軽2になりました。最近中2が「遅すぎる、これは」状態だったので。
武装は今流行りのガトショwithFロケ。基本的に相手の裏を取りに行くのは変わりませーん。
 
はぁ強くなりてーなー



追記
キーアセンFA使用にしてたが根本的に変える必要があるかもしれない
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プロフィール

TMS TAKESHIN98

Author:TMS TAKESHIN98
タグ名は「TMS TAKESHI98」
ClanTMS&AC5チーム「株式会社オフ社」に所属しています。
アーマードコアとかFPSに出没します。
HALO3ジャパンチャンピオンシップに出てました。
野球好きです。

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