

マジスカwww

なぜか「パッケージ」のステルスエリートが出てくるところで最後に出てくる金色エリートを普通に暗殺したら「想定外」が解除されたwww まさに想定外ww

タグ変えました

新しくは「TMS TAKESHI98」ですぃ。Nが抜けただけですぃ。
なんでこんなことしたかというと、ようはパス忘れたわけですね。
普通パスだけなら何とかなるんですが、タグを作ったのが5年ぐらい前でアドレスをてきとーに作ったおかげでパス変更不可というオチ。正直笑えませぬ。
なんてたって自分の分身ですけんね。愛着あったんだけどなー。orz
ま、今度のタグは消すようなことにはタブンならないので大事にしたいと思います。

あ、あとフレ登録しなおしてくださたみんな様ありがとした!

ちなみに前タグはACFAやるのに残してオキマス。用事のあるときには新タグに言ってもらえれば前タグでいきます。

β終わってた。

ぶっちゃけ飽きてたww
いや、悪くない、悪くないゲームよ?
ただやっぱマップひとつ、ミッションひとつを2週間はキツイw



最近またリーチにハマッテキタ。

戦い方

チームとして勝つ方法はほかの方がやってくれてるのであえてタイマンの戦いかたでもw

やっぱOBが鍵やわ。接近、かく乱、離脱なんでもおk。全方向にいけてEN消費もQB使うよりは低燃費。
ただやっぱり発動がむつかしい・・・。接地はともかくブースターON状態じゃないと発動しないってのがムズイ。
DTとか急降下でブースターOFFなことが多いし、何よりONなのかOFFなのかわかりづらい。なれればいけるようになるかな?

かく乱は結構有効。AC4の頃みたいに交差→バック交差でおk。今のところ下手にフェイント掛けると敵の目の前でアボン。QTないしね。

ACV延期

これはむしろよくやったと思う。
今のままだとグダグダだしね。MW3とかHALOとBFとか空のACとかやるもんいっぱいあるし。
ツイッター
プロフィール

TMS TAKESHIN98

Author:TMS TAKESHIN98
タグ名は「TMS TAKESHI98」
ClanTMS&AC5チーム「株式会社オフ社」に所属しています。
アーマードコアとかFPSに出没します。
HALO3ジャパンチャンピオンシップに出てました。
野球好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
