

べーた

あ~これもしかしたらQB使わないほうが強いかも

もう少し動きを煮詰めてみよう

来場者数やべえww

いや、ありがたいですけども。

てことでACVで気づいたこと。
・旧ACと違ってOBに隙がないのでこれメインで使えるようになると吉・・・か?オンオフ切り替えで結構動き回れる
・壁蹴りの使える場所が限定的に過ぎるので使いづらいことこの上ない。
・GNは出力<容量
・武器の威力がバランスわりぃ

また気づいたらぼちぼち書くかねぇ

β!

AC5β・・・。
まあイロイロ言いたい事はあるけれども!!
とりあえずフロム乙!







軽量が残念な性能orz

仕事から帰ったら即効でやろうと思ったのに・・・

     /\___/ヽ ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

新軽量

なんかEN管理きつい・・・。
キレがよくなった分無駄なQBが増えてるっぽい。要精進

無題

特にACでやることもないのだけれども、一ヶ月ぶりくらいに軽量機を改良してみた。

  前      今 
頭   ライール  ライール
コア  ライール  サラフ
腕   ラトナ   ライール
脚   ライール  ライール
FCS 063   063
MB  ヴァーチェ ヴァーチェ
SB  シェダル  シェダル
BB  N-SS  N-SS
OB  リゲル   アサルトユディト

OBのカテゴリLight化は別にいいとして、コア
を取り替えたおかげでずいぶん機動がライールに近づいてきたかんじ(フルライールは嫌いなので意地でもどっかに違うのをはさむ)
重量差約100でこんだけ動きがちがうっツーことは腕>コアなのかな、空力特性の強さ。それともライールだけ?

箱○β延期

まあ仕方ないね。ベータでよかったと言うことにしておこう。

いろいろ

ミヨシと音信がつながった。つかメールしてきた。あのやろう(♯^ω^)

そーいえば軽二のSBがシェダルに戻った。ニュー無理つか無理ww
変わりにOBをAAユディトにしてカテゴリーライト確保。
軽二たのしいなぁ軽二。軽二同士の撃ち合いも楽しいけど、重量級とのかく乱戦も面白い。中二は無理。
でも相変わらずミサイルよりもWライのほうが強いのはどうにかしたい(忌まわしき光の球があっても)

AC5βはなんやかんや始まったみたいね。さてさて・・・






クーガーええで

ついにSBとBBがニューサンシャインに。
連弾のキレがパネェ。ドドドドドヒャア!

とこでPSのベータテスト、延期だってねぇ・・・。
PS完全復旧しないとやらないってことはもしかしたらやらない(出来ない)可能性もあるのか・・・。
まぁフロムが悪いわけじゃないし、向こう側の人はご愁傷様です。

FAもやる期間が短くなってきたな。
ツイッター
プロフィール

TMS TAKESHIN98

Author:TMS TAKESHIN98
タグ名は「TMS TAKESHI98」
ClanTMS&AC5チーム「株式会社オフ社」に所属しています。
アーマードコアとかFPSに出没します。
HALO3ジャパンチャンピオンシップに出てました。
野球好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
