

AC5

ミヨシと連絡がつかないのでシリアルあまるな・・・
欲しい人いる?一個だけだけどw



追記
提督がお引取りになりましたw

AC5

当選KITAAAAA!!!
ついでに弟にもKITAAAA!

おおお?

最近和五さんのおかげで技術の進歩がパない
細かいことは省くけど、初めて二段が戦闘で使えるようになったときくらい感動中

悪くないねぇ

軽2

BBをラトナからヌーサンサインに換えてみた。
前にも書いたとおり噴射時間で連弾QBのやりやすさが変わってくるっぽいので。
おかげで重量うp&QB性能↓にはなったんですけど

QBのつなぎパネェ

和五さんとかと何戦か使ってみたけど、擬似高出力SBの発動率の高さのおかげで斜め前を交差してく相手を捕捉し続けたり、交差後の相手の目測を切ったりするのがだいぶ簡単に。
まだまだ使い慣れしてないところはあるけども、これはもしかしたら俺の救世主になるかも!(´・∀・)

あ、あとニコニコにオイリーさんが動画をあげてくれたようです。
俺の部分に関しては、冗談や謙遜なしで最低!キングオブグダグダ。語るに値しない

おおおほっほwww

テスター募集きとるwww
勢いあまってレポーター登録してしまったww
ツイッター
プロフィール

TMS TAKESHIN98

Author:TMS TAKESHIN98
タグ名は「TMS TAKESHI98」
ClanTMS&AC5チーム「株式会社オフ社」に所属しています。
アーマードコアとかFPSに出没します。
HALO3ジャパンチャンピオンシップに出てました。
野球好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
