

ムムム・・・

<なにがムムムだ!

ってわけで、最近動きの幅をつけるために→↓→の擬似高出力SBの練習してるんだけども、なかなかどうしてむつかしい・・・。前五連は簡単だったのに何でだろう?と小一時間考えてみた結果、どうも噴射時間に関係があるらしい。
つまり噴射時間が短ければ短いほどQBをキャンセルできる余裕がない、ということらしい。
実際SBをライルに換えるとチョー簡単にでけたwww なんだこれww
まあSBをライルにするわけにはいかないから要練習だなこれ

あ、あと仕事が終わりません。警報でてるのに工事とかどんだけww

なかなかキツイ

ここ一週間五時起き八時帰宅でなかなかゲームができぬのう・・・。今週いっぱいはずっとかなぁ・・・
まあ自分で選んだ仕事だからいいけどぅ

MW3やBF3が出るっぽいですね!でもACVがあるからやる暇があるんだろうか?

無題

10月はなげええよおおお!( `Д´)
なのでACFA!
おいどーんさんとコスモスさんとタイマーン
意外と勝てたのでよし!(まあサラフ足VSライル足なんですけど)
今やってるこれはACVの動きには役立つんだろか?

AC5デモ

鼻血が出そうなほど興奮してしまったwww
それは置いといていくつか気になった点を

・QB OBは健在+壁蹴りである意味ACFA以上のスピード感(タンクとかはどうなるんだろう?)
・武器の火力が高そう?
・ブースタの仕様変更によりフワフワ全滅?
・カメラ位置がより遠くなって多少違和感が

まあ細かい点を除けば大体こんな感じ?

自分の感想としては、もっと鈍重なのをイメージしてたんでこのスピード感はおおいに+w
あと、作りやギミックは相変わらずのフロム仕様。男の子というものがどううゆうモノかよくわかってらっしゃるwww

ひっさびさだねぇ

風邪引いた・・・、しかも半端ないの・・・
すっかりGWがきえちまったぜorz

AC5ktkr

wktk
ツイッター
プロフィール

TMS TAKESHIN98

Author:TMS TAKESHIN98
タグ名は「TMS TAKESHI98」
ClanTMS&AC5チーム「株式会社オフ社」に所属しています。
アーマードコアとかFPSに出没します。
HALO3ジャパンチャンピオンシップに出てました。
野球好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
