

YABEEEE!

ルナさんとキジさんに誘われてワゴさんと戦ってみたけども・・・
まあいまさらTUEEEつってもそんなのはわかりきってることなわけで。
でもホンとすごかった。いままで負けまくってきたけど、ここまでぼろくそにされたのはずいぶん久々な気がするw 
でもいつか勝ちてえなあ・・・

がっつりAC!

最近はブッラクオプスに浮気気味だったけど、やっぱACだよねってことで今日はガッツりAC(゜ω゜)
相変わらず周りとの力量差に絶望しながらも楽しくプレイ!オフさんたちともくっちゃべれたしね!
でもやっぱもっと上手くなりてえなぁ…。それとしゃべりながらやるとすっごい集中力が削がれるねwレーダーなんてあってないようなものになっちまうw

あ、あとニコニコの生放送?やってるへやがあったので乱入。あれっていったいどうゆう仕組みでやってんだろ?ちと調べてみるか…

うおおお!

天皇陛下だー!!!
天皇陛下がいらっしゃったー!
写真とっときゃよかった!
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00197442.html

休日

今日も飽きずにACFA!いい年した男がせっかくの休日になにしとるんやろorz
まあ楽しいからいいんですけどぅ!

特に書くこともないんですがiqさんが「逆間研究部屋」なるものを建ててたんで乱入
・・・俺には逆間は向いてないなw 昔はよく使ってたんだけどな~

bokobokoやがな!

クロエ様TUEEEEなあ~ 
プレマのタイマン部屋に乱入させてもらって、いつものエセ軽二でいって1勝6敗くらい?ええボコボコDEATH

ま、負ければ負けただけ燃えるんですけどね!!やっぱやる気ってぇのは大事だね!

ううむ

続きを読む »

ネットつながんね

上の通りネットつながんないわけで携帯から。

キジ様のblog追加!これからよろしくお願いします!

あぁ、ACやりてぇ…

ACV

AC5がでるで~ってことで今年からFAに復帰中。

中量がずいぶんはやっちょるね。そんななか俺は流れに逆行して軽量にw
最初はライール脚だったけどぶっ飛びすぎなわけでサラフに。イイカンジ
相変わらずのWライミサ機でがんばっております。でも機動レーザーやマシライにもちょっと浮気w
だってWライ火力なさ杉ワロタ状態なんだも~ん とゆうか機動レーザーまじダンボール殺しw

いやーでもACおもしろい! やっぱ弱いから余計に燃えるね
ツイッター
プロフィール

TMS TAKESHIN98

Author:TMS TAKESHIN98
タグ名は「TMS TAKESHI98」
ClanTMS&AC5チーム「株式会社オフ社」に所属しています。
アーマードコアとかFPSに出没します。
HALO3ジャパンチャンピオンシップに出てました。
野球好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
