

久々に更すぃん

あれこれいろいろあって更新できずにいたので。
今はほとんどコールやっております。ACのほうは少々お休み中。決して提督にフルボッコにされたとかそんな(ry

コールはしばらくやってなかったので最初のうちは少しあれだったんですけど、すぐに平均20:8位に戻せたんでおkということで。総合レートも0.5くらいうp
やっぱ5より4だな。連射兵器マンセー。はやく4の2でないかな~。

あとAC6も最近やっておりますが、いいねあれ。音楽を燃えるやつにすると楽しさうp。やっぱりプレイ機能はいいよねぇ~。こっちじゃないACにはやく実装しろと何度(ry
ツイッター
プロフィール

TMS TAKESHIN98

Author:TMS TAKESHIN98
タグ名は「TMS TAKESHI98」
ClanTMS&AC5チーム「株式会社オフ社」に所属しています。
アーマードコアとかFPSに出没します。
HALO3ジャパンチャンピオンシップに出てました。
野球好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
