

ロケフィーバー!! 続き

まさかの二日連続更新w
ロケ楽しいよ、ロケ いやマジで

というわけで仕事から帰ってきてAC起動
乙樽を5,6回ボコってプレマで轟提督やアビスさんと野良の人とチム4
結果は意外といけて自分でもびっくりw
割と空中の敵にも当てられたし
ただひとつわかったのは、四脚には意外と当てづらい(ラグとかそういう意味にでなしに)
やっぱりスピードが出ているからだろうか、予測が外れる外れるw
正直軽2のが当てやすかったです

しっかしロケはAMSの負荷が高いのかすっごい疲れる 
なので今日はもうおねんねですw

ロケフィーバー!!!

とある方に「ブログ更新楽しみにしてます。」とメールをもらいました
こんなダメブログでも見てくれる人はいるんだなーとちょっと感動&感謝w

さてこっからACの話ですが三日月さんの影響で最近ロケ始めましたが、ロケTUEEEE!
直撃すればAP2万以上吹っ飛ばすってドンダケーw
まぁその「当てる」ってのが難しいんですけどねw
でも練習すればなんとかなりそうなので(三日月さん然り)頑張る価値はあると思います
サイティングの練習にもなるしねw

放置してました><

いや、別にメンド(ry、忘れ(ry
というわけで何事もなかったように始めますb
これからは週一くらいで書ければいいかなぁ・・・

最近XBOXはACFAしかやってないんですが・・・。MIYOSHIはFFにこもってるし・・・。
なので愛機の紹介でもしましょうかねぇ

頭   サラフ
コア  サラフ
脚   アリーヤ
腕   アリーヤ
ジェネ ユディト
FCS  HOGIRE
MB   ヴァーチェ
SB   HOGIRE
BB   アリーヤ 
OB   ソブレロ
腕武器 BFF突ライ
背武器 新通常味噌 重垂直味噌
肩武器 マッセルシェル
 
提督<見た目を捨てたらその時点で負けだよ。
4の頃からこの機体でずーーーーっとやってます。武器や内装は変わってますが。
基本的に味噌をガン逃げで振り切る相手には弱いです。つかどんな相手でも弱いですW
でもそんなの関係ねぇ!

ツイッター
プロフィール

TMS TAKESHIN98

Author:TMS TAKESHIN98
タグ名は「TMS TAKESHI98」
ClanTMS&AC5チーム「株式会社オフ社」に所属しています。
アーマードコアとかFPSに出没します。
HALO3ジャパンチャンピオンシップに出てました。
野球好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
