

落合中日優勝!

おめでとおおおおおお!

そろそろペナントもおわりですよ、みなさん

まあセ、パ両方まだまだプレーオフに出るチーム固まってないけども。

いやー楽天強いと面白いわw 今日負けちったけどw

今年の日本シリーズ楽しみだ―!

プロ野球開幕~

え~今年もアツい時期がやってまいりましたぜチクショウ!!ウオッホゥ!!
今年はどこが優勝すんのかな~♪
ああ、ちなみに自己紹介、ドアラになってますが本命は巨人ですw
後この間プロスピ5の完全版(PS2)かってきてやってましたb
今は巨人が強すぎなので横浜でやってます。工藤セーブ王だぜハッハーw
箱で出ればいの一番に買うのになあ。つうか6は箱で出してくださいお願いします

ちょっとACのこと
ライフル火力なさすぎおk
マジ引かれたら軽量だろうが重量だろうが無理ゲー
とか文句言いつつやってたらふとあることを思いつき実行


・・・。
   


やっぱりか
どうもあることをすると被ダメージ率がだいぶ下がるっぽい
詳しいことは伏せておきますが(伏せる意味があるかはともかく)、ラグの原因の一種だと思います。
この「回線が良ければ良いほど不利になる」クソ仕様はどうにかなんないですかい、フロムさん?

うはぁぁぁぁ!!

日本!日の丸!さむらぁぁぁぁぁい!!! ぃいよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、!! 原監督ありがとぅぅぅぅ!!!
ツイッター
プロフィール

TMS TAKESHIN98

Author:TMS TAKESHIN98
タグ名は「TMS TAKESHI98」
ClanTMS&AC5チーム「株式会社オフ社」に所属しています。
アーマードコアとかFPSに出没します。
HALO3ジャパンチャンピオンシップに出てました。
野球好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
