スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近

艦これの合間にFAばっかりやっとる・・・うぇwww

だって意外と楽しいんだもん・・・。

休みにG36のデータ取ろうと思ったら台風だし。
スポンサーサイト

Let’s ACFA

ACV?え?なにそれおいしい(ryな人たちをシーナさんが集めてプレマでワイワイやってました。
思ったより動かせたのがビックリwww キーアセンの関係でOB暴発しまくりだけどwww
小一時間ぐらいでHALOに戻ろうと思ったら、なんやかんやで日が変わるまでやっちまったwww
いやー楽しかった!若干HALOでココロ荒んでたのがすごくすっきりした!
 
みんなまたやろうぜ!

軽二張り付き練習法

一日に二度更新w

今軽ニの張り付き練習方法を思いついたので一つ。
やり方はいたって簡単。武装はロケorなし(蹴り)相手はテストタンク先生
まずOBで敵の斜め前から(まっすぐ行くとキャノンの餌食) 後ろに回り込んでDT! で先生の*にロケをぶち込む!

単純ですが結構むずい。特にミサで固まってしまうので接近→ミサ硬直→キャノンで一気にAPが吹っ飛んでしまふ。ミサがなければおそらくめっちゃ簡単なんですが・・・。あとタンクは通常ブーストでも捕捉を振り切れますがそれでは意味がないのでOBでカッ飛びましょう。慣れてきたらできるだけ自分の描くOBを小さくするようにしてみるといいかもしれません。

さらに慣れてきたら蹴りでやってみましょう!こっちは完全に補足が切れていないと蹴り後の硬直で蹴り返されるか、↑の硬直コンボを食らってあぼんですのでかなりシビアですw

体験版終了

いやまだ終わってないけども。オンが終わったのでまとめということで。

戦闘に関しては軽二は崖やビルを使った高度戦が安定(おいどんさん談)。
中二はOBと三角飛びの旋回戦が今んとこの鉄板。基本的にバトライ、スナライ、CEロケでタイマンで負けることはあんまりなかった。もっとも普段ACやらない人たちが相手の場合がほとんどなのであんまり参考にならなそう。
重二は見た目が嫌いなのでつかったません。四脚も。
タンクはAP高くても割と防御が低いので弱点武器と正面から打ち合うと危険。特にスナライ重二はアンチアセンになっちゃう。ただ接近戦はやっぱり構え武器のおかげでゴリ押しバンザイ。補足さえ切れなければヒャッハーし放題。
個人的には軽い系の機体の機動に関してはもう少し三角飛び重視の方がいいかもしれない。加速ハンパないのでうまく飛び越えられるとそのままDTで後ろが取れる。具体的には小OBorQB→壁→三角飛び→DT→補足される前にまたOBみたいな。ただ地形に左右されるし、今の段階だと戦闘中に焦りすぎる。それこそOBしてる「つもり」だったり捕捉されてない「つもり」だったり。

戦術に関してはあんまり具体的にはいいませんが、ウチ(オフ社)のFAランカー軍団が俺の弟with俺の指示(リアル世界で)に負けるくらい重要。それこそ1機で戦況がかわる。

ただ戦術に関してはほかの人に任せます。未だにタイマンの強さこそ至高っていう古い人間なんでw(でも量産はあんまり使いたくないw)

タンク最強伝説

やっぱタンクはAC戦なら無敵やね。AC戦なら。少なくともオフ社5人揃って負けることはなかった。
ただオブジェクト集中されるとあっさり負けそう。実際余裕で振り切られたし。

てかやっぱりACの動かし方をわかってる人とやると楽できていいわw
ツイッター
プロフィール

TMS TAKESHIN98

Author:TMS TAKESHIN98
タグ名は「TMS TAKESHI98」
ClanTMS&AC5チーム「株式会社オフ社」に所属しています。
アーマードコアとかFPSに出没します。
HALO3ジャパンチャンピオンシップに出てました。
野球好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。