

充電器新調しました。

タイトルのとおり。今まではET1の簡易充電器だったけども、リフェや弟のニッカドを使えるように&安全性を考慮して

hyperion eos 0606i-ad-c

買いました。今回画像なし。

充放電にサイクル充電、lipo life ニッ水 ニッカドと電動ガンで使えるものは全部いけます。XHバランスアダプター対応のキットも付いてくるし。

説明書は日本語で、おおよその使い方はわかります。わかんないことはググればおk ネットって便利(^ω^)

この充電器まず最初に自分の好きなメインコネクター(別売り)を取り付ける必要があるので、とりあえずミニコネクターを取り付けて運用してます。

追記

銃、リポ、充電器すべてディーンズに交換!


ゴーグル買った!

ZERO-VISION ZV-200バリスティックゴーグル
IMGP0241.jpg

今までマルイのシューティンググラスっぽいやつは持ってたんだけども、それじゃマズイよねってことでひとつ。

マルイ純正のフェイスマスクつきがよさそうだったけども、かっこ悪いうえに頬付けしづらそうだったので却下(顔全体はシュマグで防御w)。で、重そうなので自動ファンつきも無しで、アジアンフィットで、メガネokで6~7千円くらいで実物ないかな~と探しましたらありました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


・ポリカーボネイト採用のバリスティックゴーグル「ZERO-VISION ZV-200」は、アジアンフィットのミルスペックゴーグルです。

レンズの厚みは、3.0mm
ベンチレーション搭載
眼鏡(小型)使用可

◎レンズカラー:クリアー、スモークグリーン、イエロー
◎フレーム:ブラック
◎レンズ素材:ポリカーボネイト
◎アメリカ規格協会(ANSI Z87.1-2003)認定商品
◎付属品:
MOLLE対応セミハードケース付属

◎台湾製

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
らしいです。アメリカの規格がどんなもんかしりゃンけどもww

手が汚い!
IMGP0243.jpg

手に持った感じは結構チャチイです。最初からレンズが汚れてたので、コーティングも無いので少し水洗いしました。レンズはフレームの上下に挟まってるだけなので割りと簡単に取れます。(もちろん使用中に取れることはないだろうけど)
付け心地はなかなか良いです。めがねつけててもあまり苦にならない。ゴーグル自体も隙間無くピタッと顔にはまります。あーこりゃいいわ!

あ、もちろんファンもコーティングも無いのでシュマグのうえからつけると当然曇ります。
だもんで、
IMGP0245.jpg
こいつも買いました。ネットでは結構いい評価っぽいね。
日曜日あたりにどんなもんか調べてみよう。
ツイッター
プロフィール

TMS TAKESHIN98

Author:TMS TAKESHIN98
タグ名は「TMS TAKESHI98」
ClanTMS&AC5チーム「株式会社オフ社」に所属しています。
アーマードコアとかFPSに出没します。
HALO3ジャパンチャンピオンシップに出てました。
野球好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
