

ツイッターやってみました


基本的には360やってないフレ連中との連絡用なんでたいしてやりませんのであしからず

ちょっと本を買いました

「勝ち続ける意志力」って本です。著者はかのウメハラこと梅原大吾さん。

俺は格ゲーはやったことがないのですが、名前だけは知っていたのでちょっと読んでみました。
まあ感想というか、さすがテッペンとった人はいうことが違うと思いましたねえ・・・。
んでもって俺も「勝つ」ことは出来ても「勝ち続ける」人間ではないつーこってすね、はい。
でもそれはそれでおれはイイとおもいます。勝敗にこだわって、強くなることに固執するのも。やっぱやるからには負けたくはないし、勝つのは楽しいですからね。
ただそれでも「勝ち続ける」人間に少しでも近づくためにこれからも努力は続けていきたいと思います。ゲームにしろ、ほかのことにしろ。
その努力の仕方を俺はこの本に教えてもらいました。明日から少しづつでもやってみたいと思いますw


いやあしかし面白い本だった!これでもうちっと強くなれるようにがんばりますw

aoe、ゾイドサーガ2

最近なつかしゲームばっかりやってます。結構遊べる!
もちろんリーチもやってます。

今年はまったく新作の神ゲーでないかなぁ。


あ、あとps3買いました。でも基本的にプロスピしかやりませんのであしからず。
ツイッター
プロフィール

TMS TAKESHIN98

Author:TMS TAKESHIN98
タグ名は「TMS TAKESHI98」
ClanTMS&AC5チーム「株式会社オフ社」に所属しています。
アーマードコアとかFPSに出没します。
HALO3ジャパンチャンピオンシップに出てました。
野球好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
