

ちょっと気分で2

ミリブロ開設!

ちょっと気分で

テンプレ変更

ヤフオク出品

突然ですが余り物をヤフオクに流しました。 4649!

IMGP0617.jpgIMGP0618.jpgIMGP0619.jpg

・メーカー不明 ダニエルディフェンスタイプ レプリカ Lite Rail MK18 RIS2 9.5inchハンドガード
G&P製メタルフレーム(トロイ刻印)につけてました。一応問題なく付いていましたが、RASを固定するリングが短く、RASが固定されないのでRAS側に詰め物をしていました

IMGP0631.jpgIMGP0647.jpgIMGP0638.jpg
・フロンティアオリジナル サイドフォーカス 3-10×42 スコープ 箱あり
一応全てそろってると思いますが自信なし・・・。状態はマウント部分にノリが残ってる以外はそんなに汚くないかも。あ、あとティッシュにくるんであるもの、あれはバトラーキャップとスコープの間に挟んで使う防弾カバーです。作ってもらいましたwアクリル製 2mm
IMGP0653.jpgIMGP0654.jpg
・ノーブランド FAB DEFENSEタイプ GL-SHOCK AR15 バットストック  bk
これはチークパッドの部分をヤスリがけしてあります他は、購入時のまま使ってました(当然バリもw)
IMGP0621.jpgIMGP0623.jpgIMGP0629.jpg
・NcSTAR製 ハリスバイポッド ショート ジャンク 片方の足の伸縮が困難なのと、バイポッドをとめるネジがなめてしまい、別のネジに交換しています。箱あり
説明どおりです。ジャンクですね。錆も浮いてます。使えないことは無いけど・・・。

IMGP0655.jpg
・マウント類その他
全てのマウントにいえることですが、ネジがきちゃないです。NEWマウントはスペーサが1組しか見つかりませんでした・・・。ヒューガはあります。
サイレンサーも傷があります。ナイツタイプは正逆対応ですがちょっと重いです。JGは逆ネジ対応です。作りはちゃちいですが非常に軽いです。消音効果はわかりません。w

とりあえず以上です!よろしくお願いします!

続きを読む »

年末ですね。

発注したJGのG36用のパーツが今年いっぱいは届かないのですること無し!

だもんでおそらくこれが今年最後の更新か~な?

1月5日を楽しみにして今年を閉めたいと思います。

今年はありがとう&来年もよろしく!特にフレ。

ボーナスでるので

新型XBOX買ってシマター!
古いほうもなんとなく調子が悪かったから丁度よかったかな。
古いのは弟にお下がりしよう。
ツイッター
プロフィール

TMS TAKESHIN98

Author:TMS TAKESHIN98
タグ名は「TMS TAKESHI98」
ClanTMS&AC5チーム「株式会社オフ社」に所属しています。
アーマードコアとかFPSに出没します。
HALO3ジャパンチャンピオンシップに出てました。
野球好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
